ホーム > お知らせ一覧 > 富山県美術館 開館<再開>のお知らせ

お知らせ

2020年5月11日 富山県美術館 開館<再開>のお知らせ

富山県美術館 開館<再開>のお知らせ

5月11日(月)より部分開館いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、臨時休館中は、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。


また引き続き感染症拡大防止の観点から、ご来館の際には次の点についてご協力をお願いいたします。

①当面の間、3階の3Dドローイング、映像コーナーと屋上庭園は閉鎖します。

②除菌アルコールを用意しておりますのでご利用の上入場してください。

③展示室内では来館者相互の間隔を2メートル以上開けてご覧ください。

④館内ではマスクの着用またはハンカチ、ティッシュによる咳の飛散防止にご協力ください。

⑤当面の間、1階カフェは休業いたします。3階レストランは、5月15日(金)より営業いたします。

⑥なお、館内の駐車場は、5月25日(月)から当面の間、午前8時から午後8時までの短縮営業となりますので、ご了承願います。


また、館内では、係員の指示に従っていただく場合がございますので、どうぞよろしくお願いします。

関連ファイル
PDF ご来館者のみなさまへ1.pdf(PDF形式:148.1 KB)
PDF ご来館者のみなさまへ2.pdf(PDF形式:140.6 KB)
▲ ページトップへ