ホーム > お知らせ一覧 > 高志の国文学館の開館の再開について

お知らせ

一覧を見る

2021年9月9日 高志の国文学館の開館の再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休館としていた高志の国文学館は、感染予防対策をより徹底したうえで9月13日(月)から開館を再開いたします。
   
●入場制限について
 常設展示室、企画展示室ともに入室できる人数を25名までといたします。
 (展示室内が25名に達した場合、入室をお待ちいただきます)
   
●検温について
 受付カウンター横の検温器(体温センサー)にて検温していただきます。
(検温にて37.5度以上の体温の方は入館できません)

●館内の一部エリアの休止について
 新聞・雑誌コーナー、カフェコーナーは感染防止のため休止いたします。
     
●親子スペースの利用について
 親子スペースは、1家族までの入れ替え制でご利用いただきます。
 (1家族30分までの利用とし、受付カウンターにて利用予約していただきます)

●来館者が一か所に集まる行事等の中止・延期
 当面の間、講演会、講座、イベント等の実施を中止・延期いたします。
   
●研修室利用の新規予約を休止
 研修室・和室等の新規予約の受け付けを当面の間、休止いたします。
 (既に御予約いただいている研修室のご利用は可能です)

   
以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。





▲ ページトップへ