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施設利用申込み専用フォーム

このフォームは施設利用申込み専用です。
会館から「手続き完了メール」を受信された時に受付が完了いたします。
また、空き表示のタイムラグやご利用方法などの理由で、お客様のご希望に添えかねる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
※印は入力必須項目です。)

1.団体名 <Organization name>(全角)
(全角)
2.担当者氏名 <Name of the person in charge>(全角)
(全角)
3.担当者フリガナ <Furigana of the Person in charge>(全角)
(全角)
4.顧客番号 <Customer number>(半角)
(半角)
すでに顧客番号をお持ちの方は入力してください。下記の5〜8、10の入力は省略できます。
5.団体代表者名 <Name of the organization representative>(全角)
(全角)
6.郵便番号 <Postal code>(半角7桁)
(半角7桁)
7.都道府県 <Prefecture>
8.住所 <Address>(全角)
(全角)
9.電話番号 <Phone number>(半角)
(半角)
10.FAX番号 <FAX number>(半角)
(半角)
11.メールアドレス <E-mail address>(半角)
(半角)
(入力確認) <E-mail address confirmation>(半角)
(半角)
12.ご利用希望日 <Prefferd date>[入力例:2015年3月27日(金)〜2015年4月2日(木)]
[入力例:2015年3月27日(金)〜2015年4月2日(木)]
13.ご利用希望施設 <Prefferd facility>[入力例:ホール、美術館、会議室等]
[ホール、美術館、会議室等]
14.ご利用希望時間 <Prefferd time>[入力例:9時〜13時(単位:時間)]
[入力例:9時〜13時(単位:時間)]
                                     [正時~正時でお申し込みください]
15.ご利用目的 <Purpose>[ご利用目的・タイトル]
[ご利用目的・タイトル]
16.配席形式、ご利用人数 <layout、Number of people>[(学校式・ロの字・イス席)  人]
[(学校式・ロの字・イス席)  人]
17.その他のご希望 <Request>
 

※送信いただいた個人情報は適切に管理し、第三者に供与することはありません。
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